日本庭園が宇宙、真理、極楽浄土を追究しているようにイギリス式庭園も追求しているものがあるのです。 エデンの園ですね。 聖書に登場しますアダムとイブの話に出てきます理想郷エデン、つまりパラダイスです。 イギリス人は身近なところに自然をそのまま取り入れた理想郷を作り、そこに住むという考え方をしているんですね。 だから日本庭園は生活から切り離されたものですが、イギリスの庭園は生活の基盤となっているんです。
目次に戻る
CONTACTお問合せページからお願い致します→こちら
会社所在地: 広島県廿日市市地御前北2-2-34
不定休/事前にご予約がありましたら土曜日、日曜日、祝日の打合せOKです。ご相談、ご依頼の電話又はご来店での対応は致しておりませんのでご了承下さい。お問い合わせ欄からのメールまたはFacebookページのメッセージでお願い致します。
運営会社 KK.アイガーデンデザイン
i・garden design Co.,Ltd.
現在、多肉植物の販売は終了しています