ハウステンボス

こんにちは、ガーデナー石川です。


昨日、事務所に帰りましたら不在時にハウステンボスの方がこられてたみたいで~素敵なパンフレットを頂きました^^


ハウステンボス大好き人間ですので~大喜びです~♪

いまテレビでもジャンジャンとCMが流れています「花と光の王国」

春にチューリップ祭りで行ったときもイルミネーションと光のパレードがあったのですが~毎回毎回パワーアップしていますね。


ハウステンボスの方針として「世界最大」「日本初」「日本最大級」を目指したイベントを開催するというのがあるそうで、確かに凄まじいですよね。

常に進化し続けるということは、何回行っても飽きないということでリピーターが増えるということですね。素晴らしいです。