宣伝しない住宅リホーム部門

おはようございます、ガーデナー石川です。

ゆめホームには全く宣伝していない住宅リホーム部門があります。


通常の住宅リホームというのは「まず家の機能を充実させよう」という感じで「お庭との統一感」は無視されますよね。


ゆめホームはガーデン中心の会社ですので、ガーデンを素敵にリホームして、そのガーデンに合った雰囲気でリビングもリホームするわけです。

お庭を楽しむ人のための住宅リホームですので、ガーデンの工事で入らせて頂いた施主様よりご要望がありましたらリホームのデザイン設計に着手するという感じです。

もちろん、リビングのリホームだけではなく玄関ドアをガーデンに合わせたナチュラルなものにしよう!とか、玄関内も木材をいかした素敵な空間にしよう!ガーデンに合わせて家の外壁もかわいい色にしよう!など家の内と外とをつなげるリホームなんですよ。

こだわりのガーデンの続きで、こだわりのリホームがありますので、なかなかリホームの宣伝がしにくい現状です^^が、割とご要望が多いのでこのまま宣伝しないリホーム部門を続けていきたいと思います。