庭育:お庭で焼うどん

こんにちは、ガーデナー石川です。

 

日曜日は奥さん出勤のため子守りな一日でした。

 

先週はターシャ・テューダー展などに行きましたし、インフルエンザ警報も出ていますので家でノンビリしよう!ということになりました。

 

で、やっぱり、まずたき火ですね(笑

以前も申しましたようにいかなる条例も近所の迷惑にならない程度のバーベキュー、焚き火は禁止していませんので、周囲を見渡して洗濯物が干してなかったらGOサインです。

 

お昼には冷蔵庫の余り物をかき集めまして、焼きうどんを作りました。

具は牛ばら肉、じゃがいも、玉ねぎ、うどん。

基本的にお庭では、何を作っても美味しいのです(笑