みなさんに合う業者えらびをしましょう

アンティークレンガとコッツウォルズの輸入石材、かわいいガーデンライト
アンティークレンガとコッツウォルズの輸入石材、かわいいガーデンライト

こんにちは、ガーデナー石川です。

 

これから新築戸建に住まわれる皆さん、すでに住んでいてお庭のリフォームを考えられている皆さん。

 

「どんな家まわりにしようかな」

と家族でお話しをされていると思います。

 

この家族でのお話しが一番重要なんですよ。

話しの内容に沿った業者さん選びになりますからね。

 

ピシッとしたスタイリッシュな家まわりにしたい方、レンガはまっすぐにピシッと並んでいないとダメな方は私に相談にこられても困りますし(笑

その会社、会社で持ち味は違うと思いますので。

 

ゆめホームとしては広島で唯一イングリッシュガーデンの専門としてイギリスの片田舎をモチーフにしたデザインを珍しい手描きで提案させて頂いております。

小さなお子様がおられるご家庭には「こどものための庭づくり 庭育」を日本で唯一取り入れておりますで、子供の五感を育てるデザインとなっております。

 

逆にドーンと駐車場全部コンクリート!家のまわりコンクリート!と言われる方が左官屋さんが中心の外構屋さんへ行かれた方がいいですね。

 

予算が無いからとにかく安く安く!という方もエクステリアの安売り専門店がありますのでそちらの方がいいかなと思います。

 

ゆめホームの使用する素材はすべて本物ですので、良い物はやはり良いお値段がします。

もちろん社内の努力で1円でもお安くご提案しておりますが、やはりランク的に上のランクとなりますね。

 

みなさんが思い描くお庭を実現するにふさわしい業者というのがありますので、ネットではなく周囲に聞いてみるのが良いと思いますね。