家庭菜園のあとは恒例のバーベキュー

家庭菜園やお庭の雑草抜きなどで汗を流した後は、恒例のバーベキューをしました。

スーパーで牡蠣が1個60円くらいで売ってたので購入★

あとは食べ盛りの長男を交えて4人でワイワイ言いながらお庭でBBQ。

 

基本的にうちの庭は私は手を出さず、子供たち、とくに長女が好きなように計画してたまに長男が手伝って作っていますので、かなり味がある空間であります。

ガーデンテーブルはレンガなどの運搬用のパレットをつかっています。

白ペンキで塗って、その上に子供たちが絵を描いたりしています。

決してきれいにまとまった庭ではないですが、いつも子供たちが庭に出て遊んでいますよ。自分たちが気に入った空間づくりをしていますから居心地が良いのでしょうね。

ダンゴムシも大量にいますから(笑