一年って早いですねぇ ゆめタウン廿日市一周年

ガーデナー石川です。

 

共働きの我が家として6月唯一の家族全員のお休みが一致した日曜日。

よし、何をしようか!って出た意見が・・・

 

ゆめタウンでガラガラしたい!

と娘たちの意見(笑

 

へぇ~、もう一周年か~!

 

我々「本屋大好き人間」には、このゆめタウン廿日市の紀伊国屋は救世主でしたね。

 

宮内のビックの前にあったフタバ図書が突然閉店になってしまって、近くに本屋らしい本屋がなくなってしまったんですよね。

ブックオフは古本屋だし、TSUTAYAは本屋というよりDVDレンタルですよね。最後の砦である啓文社はコンビニと合体してしまうし(笑

廿日市市の市民11万人都市は本屋ロスト、本屋のない町になってしまったんですよ。

一番近い本屋は西区アルパークまでいかないといけなくなってました。

そこへ救いの手が!!

ゆめタウン廿日市に紀伊国屋が!!

という喜びからもう一年なんですねぇ|☆

 

で、ゆめタウンでガラガラをやりまして~うまい棒をいただきました(笑