玄関まわりは可愛くないとね

こんにちは、ガーデナー石川です。

 

6月ってこんなに暑かったですかね?昨日のお昼は30℃あったそうな。

天気予報ではこの夏、観測史上最高に暑いそうですので、スタミナ切れ注意で頑張りましょう。

 

さてさて、大竹市で施工しております新築戸建てのガーデン外構もポストを取り付けましたので、あとは今日発注しました表札を取り付けたら完成となります。

このガーデンライト、人気なんですよ。

なんかムーミンに出てきそうな感じでメルヘンチックですよね。

色合いもガーデニングブルー、水色でかわいいです。

ポストの蓋がピンクですので~流行りの取り合わせですね。

水色、ピンクの組み合わせはおしゃれでかわいいです。

ゴディバもこの組み合わせですし、いまのプリキュアの衣装もこの2色を取り入れててかわいいです。いや、私がプリキュアが好きなんじゃなくて娘たちが見てるのを一緒にみてまして(笑

 

基本的に玄関まわりというのは「可愛くないとダメ」です。

可愛くない玄関まわりを見ますとなんか脂汗が出てきます(笑

毎日必ず通る場所ですし、子供たちの成長に影響する場所でもありますので。

可愛くする努力をしましょうね!!