シーホークで好きな場所

ガーデナー石川です。

 

福岡に仕事で行くときに泊まるのがヒルトン・シーホークですね。

ホテル中央の海側が巨大な温室風になっているんです。

上の階からみるのも好きなのですが、下でビールを飲みながら空間を楽しむのもいいですねぇ。

 

欲を言えば、もう少し緑が欲しいところですが、中途半端にまとまっているという感じですかね。

 

どこのホテルに宿泊しても、職業がらホテル入口まわり、ロビーの園芸植栽、庭園はきちんとチェックしますね(笑

そして、こう考えます。

「自分だったらこうするのになぁ」

 

どんな職業の方でも専門職の方はみな同じではないでしょうか。

ヒルトン・シーホークが好きなのは、この空間がまだまだ完成途上だからかなと思いますね。