緑ある外構リフォーム・無料相談受付中

ガーデナー石川です。

随時、お庭のリフォームの無料相談受付中です。

無料相談ってどこまで無料なのですか?というお問合せがたま~にですがあります。

お越し頂くか、現地を見たほうが話が早い場合、そちらまでお伺いします。

遠距離の場合、有料にさせていただく場合がありますが、廿日市市内、広島市内、大竹市内などは無料の範囲内ですよ。

お話しをお聞きしまして、まとめたものを概算の見積とラフのデザインという形でご提案します。

 

概算見積もりはお渡しできますが、ラフデザインはお渡しできません。

これは当然なのですが、デザインはご依頼を前提のお客様にみに描かれたものですので無料ではありません。

概算見積とラフデザインを見られて、ご成約に向けてお話しを進められる方には二つともお渡しいたします。

概算見積とラフデザインを見られて、契約するかどうかまだ分からないので検討します、という方には概算見積のみをお渡しいたします。後日、お話しを進められる場合にラフデザインをお渡しして内容をつめてお話ししたいと思います。

 

ご依頼が前提のご相談で、概算見積の金額がご予算に合わない場合はお庭づくり実現に向けて一緒にコストダウンに頑張ります。

 

ホームページを読んでいただいて、どのようなお庭を私が作るのか、なぜリピートご依頼やご紹介が多いのかをご理解いただいて、ご相談くださいね。