すごい時代になったなと

ガーデナー石川です。

 

ガーデンデザインは特にどの地域の方からのご依頼もお受けしています。

関東圏、東海地方、近畿からのご依頼も毎月コンスタントにいただいております。

すごいなと思うのは・・・

他県の方からfacebookメッセージでガーデンのご相談頂いて。

資料関係をメールしていただきます。

で、デザインの枚数などを決めまして。

お見積というか、デザイン料の決定をして合意しましたら
デザイン料を振り込んで頂いて、メールや電話で打ち合わせして。
完成したデザインを郵送して完了。


これが当たり前のような業務の流れというのが凄いなぁと、いまさらだけど思った。
確かに漫画家の方でも、もう当たり前のように地方に住まわれてるもんね。

 

デザインに関しては大量生産をされているハウスメーカーさんからのご依頼はお断りしておりますが、その他はとくにWelcomeです(笑