2016未来のとびらコンテスト

ガーデナー石川です。

 

今年も夏休みに向けて三協アルミさんがイベントをやります。

 

2016未来のとびらコンテスト(小学生版)

 

どんな内容なのかと言いますと、単純に未来にはどんな窓があるだろうか、どんな門やドアがあるだろうか、想像して絵を描くんです。

 

優秀賞は50cmの巨大ドラえもんぬいぐるみ☆

 

なんというか、コンテストに応募するしない関係なしで楽しいですよね。

子供たちにしかできない発想、大人は「無理だろ」と思うことでも大胆に想像する子供たち。

うちの小学1年と4年にも応募というか、描かせてみようかなと思いますね。

去年は拒否されましたが(笑

 

小学生がおられるパパ、ママの皆さん、どうでしょうか?