仕事の大小は関係ないですよ

ガーデナー石川です。

 

私は仕事の大小は考えません。

「すみません、小さいお庭なんですが」と言われる方が割と多いのですが、とんでもないです。

声をかけていただいたことが嬉しいんですよ。

 

このような花壇のスペースにお花を飾り付けて欲しい!というご依頼も喜んでいきます。

私も喜び、それを見てお客様も喜んでくれる。これが好きなんですよ。

プランターが2個あいてるから配置を含めて寄せ植えをして欲しい。

大きな予算はかけれないけどお庭をなんとかして欲しい。

ポスト周りが殺風景なので何とかして欲しい、というプチリフォーム。

子育てが終わったのでお庭を全面的に作り替えたい。

イングリッシュガーデン風のお庭を小さいスペースで作りたい。

などなど。

新築戸建ての外構、家まわりはもちろん、中古住宅を購入された方のお庭のリフォームなどなど。

カフェやエステの片隅をおしゃれにしたい。受付まわりが何か殺風景なので緑で飾って欲しい・・・などなど。

草花を中心としたご依頼は大小問わず、お受けしています。

一緒に楽しみましょう!というスタンスですよ^^