ハウステンボス 世界フラワーガーデンショー2016

ガーデナー石川です。

今日は8月29日ですので、ハウステンボスで開催されます世界フラワーガーデンショーの設営期限までちょうど1か月です。

あと、一か月かぁ~・・・

 

まだデザインできてないけど(笑

と、思っていたら、ハウステンボスのおじさんが世間話をしに来られました。

う、まだなんも準備していないのがバレたかな(笑

 

と、思ったら9月30日の夜、世界フラワーガーデンショーのプレミアムパーティーがパレスであるので参加しますか?というお話しをしにこられました。

 

そうねぇ、去年は予定きつきつだったので、ゆっくりできなかったので~今年は参加しようかな。

29日の午前の設営にして審査を確認して、30日は皆さんのガーデンを見学して、プレミアムパーティに出席して一泊。10月1日に廿日市に帰ってくるという予定かな。