週の始まり、もう9月

ガーデナー石川です。

週の始まり月曜日~って、もう9月なんですね今週。

早いもので8月が終わるとともに子供たちの夏休みも終了、お母さま方もゆっくりできるのではないでしょうか~。

今年は長男が高校受験のため毎日のように塾の夏期講習会へ参加し、お盆は受験合宿という感じで、うちは共働きですので休みも合わず~例年のような家族旅行もできず、一大イベントがちゅーぴープールという夏でした。

夏を制するものが受験を制する!!って言いますが・・・なんか、昼寝しすぎて夜寝られんとか、ノンビリしているなぁ~って感じで、心配ではありますが、こればかりは「勉強しろしろ!」って言っても仕方ないので見守りましょう。

さて、お盆前後で~「お久しぶりです~」というお電話が多くなってきまして(笑

以前工事をさせて頂いたお客様からの再度のご依頼が多いですねぇ。

年明けとお盆明けはこのような感じで、懐かしいお客様からのご相談、ご依頼が増えるんですよ。

嬉しい限りです。

さて、9月から12月までの期間は「お盆が明けるとすぐに年末」というくらい大忙しの期間となります。

特に新築戸建ては年間の受注件数が限られておりますので、計画がおありの方はお早目のご相談をお願いいたします。ご成約順の着手または工事のご予約という形になっております。

リフォームなど小規模のお庭工事に関しては随時受け付けておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

では、楽しい一週間にしましょう!