まぁ、ノンビリいきましょうか

ガーデナー石川です。

 

地御前クリニックに行きまして、傷口を縫ってもらいました。明日また消毒しにいくような感じです。

診察室に入ったらTシャツに作業ズボンのおじさんがいて、患者さんかなと思ったらお医者さんでした(笑)

実は生まれてこのかたケガして縫うのは初めてでして、いままでそこまで深い切り傷というのが無くてテープで止めるとかオロナイン塗って終わりというレベルでした。

麻酔と痛みで今日はデザインのペンを持つことができないなぁ~って、昨日の夕方、事務所にこもって集中してペン入れを済ませていたので助かりました。今晩ゆっくりして明日、着色しようかなという感じです。

しかし、商売道具の右手をやってしまうとは、不覚です。反省