カープ優勝記念セールを始めるにあたって

ガーデナー石川です。

昨日からゆめホームでもカープ優勝記念セールを開始しました。

このセール・・・

お客様から「石川さん、カープ優勝したんだから何かセールしてください。次はカーポートが欲しいからセールで安くしてください」という声、「テラス欲しいからセールしてください」「多肉植物もセールしてください」など、ゆめホームのお客様よりセールの声をたくさん頂きまして。

「え?セールってどんな感じでするの?」と、セール慣れしていない私はあせりまして。

まぁ、みんなが欲しいと言われている商品をギリギリまで安くサービスしよう!!という流れでセール開始です。

カーポートでも50%オフだから定価24万円のものが12万円。プラス組立費用8万円の20万円で手に入るんですよね。なぜテラスとカーポートが25%じゃなくて50%なの?と言いますと、通常でも30%~40%の値引きで出しているので(笑)ゆめホームのお客様から見たら25%?高くなってるじゃん、ってなるので思い切って50%にしたんです。

お客様から「セールして!!」って要望されるお店というのも珍しいかも(笑

ぜひ、みなさんこの際にご購入されたら、かなりお得ですよ。

写真は私のお友達、俳優の柿辰丸さんです。CMでおなじみの顔になりつつありますね。応援お願いしますね!