3連休、いかがお過ごしでしょうか?

ガーデナー石川です。

せっかくの三連休なのに、広島では大雨警報、竜巻注意報、土砂災害避難勧告、JRは運転見合わせなどなど、災害慣れしていない広島には酷なくらい色々警報が出まして・・・

しかし、今日明日が台風の本番なんですよね。

みなさん鉢植えやバラの台風対策をしときましょうね。

 

さて、昨日の日曜日は特に打ち合わせの予約も入ってなかったのでお休み、一日中寝てました。土曜日の晩から急に熱が上がってバタッ、昨日も起きては寝て、起きては寝てを繰り返して、久しぶりに疲れが取れたなぁ~ってくらい寝ましたよ。

これからの予定を考えますと、昨日が今月最後の休みだったんですよ。

 

28,29,30はハウステンボスにいますので10月1日に広島に帰ってくるんですが、資材をもっていかないといけないので車なんですよ。ノロノロ運転ですので約6時間ですかね。

10月1日から世界フラワーガーデンショーです。楽しみですね。

 

9月も残すところ12日、頑張っていきましょ~!