秋の花が

広島の小さなガーデン屋さんでガーデナーをしています石川です😊🌷
お店の名前は素敵住空間ゆめホームなんですが、みなさんガーデン屋さんって呼ばれるので、もうガーデン屋さんでいいかなって感じで(笑)
しかし、いい季節ですね〜🌞
もう秋かな〜って思ったら真夏日になったり、寒くなったり、地震がきたり😱
ややこしい10月ですよね🍀
こう気候がややこしいと季節の花たちもいつ咲いたらいいの?って感じで大変でしょうね🌹
先日、花市場の内覧会に行きまして🌻
今年の秋の花の出荷量がちょっとまだ少ないのだそうですよ🍁
やはり9月の台風が週末、週末をめがけて上陸して生産地さんも出荷どころじゃないわ💦という状況だったみたいですよ🍀
店頭を見ますと、まだまだいい苗が少ないかなとも思いますから、これからですね🌹
しかし季節のお花の植え付けのご依頼があった場合はそんな中で選びに選んだ苗ですのでご安心を😊
そうそう🌻
ガーデン屋さん、いつもお店開いてないんじゃない?とたまに言われるのですが💦
いつもは、ガーデンづくりに出かけてまして、不在にしてます🏚
お庭を何とかしたい〜とか、新築を建てるんだけど外構を花や緑にあるカワイイものにしたい〜とか、玄関まわりを可愛くプチリフォームしたい〜などなどのご相談はお電話でご来店の予約をしていただいてます😁
11月3、4日はハウステンボスの世界フラワーガーデンショーが終わっちゃうので撤収作業に行きますので不在です😊
それ以外でしたら日曜日でも予約OKですよ🍁
店名・ガーデン屋・素敵住空間ゆめホーム
住所・広島県廿日市市地御前北2-2-34
電話・0829-39-9768
mail・yumehome@kyj.biglobe.ne.jp
営業品目
寄植えづくり
季節のお花の植え付け
お庭のメンテナンス
バラの植え付けメンテナンス
お庭のリフォーム
玄関まわりのプチリフォーム
花壇づくり
新築戸建のガーデン外構(駐車場、ブロック塀、フェンス、ポスト、表札など、だいたい80から120万円の間)
中古住宅の家まわりリフォーム
カフェなどのガーデン装飾
大型商業施設のガーデン・プロデュース
壁面緑化の施工メンテナンス
などなど🍀
すべて手描きでのご提案ですのでオンリーワンのデザインですよ😊
また、自社設計・自社施工ですのでコストを抑えたご提案でお喜びいただいてます😁
ゆるい会社ですが、お気軽にご相談くださいね🌻