玄関前のプチリフォームしてますよ

広島の小さなガーデン屋さんのガーデナー、石川です😁おはようございます☀ちなみにまだ半袖です(笑)
さて、リフォームというと大袈裟な作業で工事金額も。。というイメージがありますよね💦
確かにそういうリフォームもあるんですが、「この部分をちょっといじったら良くなりますよ」というプチリフォームのご提案はよくしますよ🍀
今回は門柱が無駄に大きいせいで玄関前が狭く、不便だから取ってしまいましょう😁
で、玄関前を花や緑で飾り付けで潤いのある日常生活を🌷
という案件です😊
全部壊して作り変えちゃいましょう〜🌻というのではなく、ポイントを押さえてリフォームなんで、プチリフォームなんです🍀
費用もビックリするような額にはならないし、人気のサービスですよ☝️

まずはお電話かメールをいただきまして、日時を決めましてご訪問させていただきます🍎
そこでアバウトでもいいので困ってること、どうしたいか、を教えてくださいね🍒
どうしたらいいのか分からないというのもOKですよ、そこで私なりのご提案やアドバイスしますよ🍇

あ、先に言っておきます😁
広島の小さなガーデン屋さんで、お店は小さいんですが私はデカイですので驚かないでください💦

お電話お待ちしてます〜🍀
広島の小さなガーデン屋さん・素敵住空間ゆめホーム
広島県廿日市市地御前北2-2-34
お電話0829-39-9768
mail yumehome@kyj.biglobe.ne.jp