ガーデニングの季節ですよ

広島の小さなガーデン屋さんの大きなガーデナー石川です😁さ、寒いですね〜💦我が家、すでに暖房入ってます🍀
朝晩は寒いですが、日中は割りと陽射しもあり過ごしやすいので、ガーデニングに最適な季節ではありますね🌹
花壇やプランターの土を入れ替えて秋から春先までのお花で飾るご依頼が多いのも今時期ですね🌷
春のサプライズでお庭にチューリップ、クロッカス、ユリなどの球根を仕込むのも今ですね〜🌹
なぜ春のサプライズかと言いますと、皆さんがご自分で球根を植えますと「ここにチューリップを植えたから」と分かりますよね😊
私にご依頼頂くと、球根を植えた場所は私しか知りませんからね(笑)
自分のお庭のどこから、何色のチューリップが咲くのかドキドキ春が楽しみになりますよね🍀
範囲と個数によりますが、一般家庭のお庭で6000円くらいでサプライズ球根を仕込んでますよ🍁🌹🍁🌷
ぜひ、仕込んで子供達と一緒にドキドキ春を迎える準備を😁

広島の小さなガーデン屋さん
素敵住空間ゆめホーム
広島県廿日市市地御前北2-2-34
お電話 0829-39-9768 
ガーデナー石川まで😄
Mail   yumehome@kyj.biglobe.ne.jp