モデルガーデン改装中

は広島の小さなガーデン屋さんの大きなガーデナー石川です^_^明日はせっかくの日曜日なのに雨ザーザー予報ですね。

さて、今日は一日中モデルガーデンの改装をやってました^_^3人の子供たちが手伝ってくれました♪
というか、今回の改装はすべて綺麗につくるのではなく子供の手が入った不完全なものにしたいんです。
ガーデニングの楽しさはそこにあるように思うからです。
綺麗なお店でおしゃれに。。。
これも一つの流れなんですが、私はガーデニングを楽しむガーデナーとして、あくまで泥臭く不完全なお店づくりをしたいと思います^_^
改装が完了した時点でガーデニングショップukがオープンです^_^