自然を楽しむ

は広島の小さなガーデン屋さんの大きなガーデナー石川です^_^みなさん、日曜日はゆっくりできましたでしょうか?って、子供がおりますと無理ですよね(笑)

うちの3人の子供たち。
長男はもう中3なので、手はかかりませんが受験生なので別の意味で色々心配ですね。
長女は小学四年生で、何にでも興味を持って私を一番手伝ってくれてますよ。
そして我が家のムードメーカー次女ですね^_^小学一年生で活発、底抜けに明るいです(笑)
写真は次女が集めてきたドングリのコレクションです^_^
長女も次女も自然の中で遊ぶのが大好きでして、とにかく日曜日は庭いじりをしたり、モデルガーデンのメンテナンスをしたり、山歩き、公園、神社など散歩しにいきます。
イベントやモールへ遊びにいくのも良いのですが、日曜日は子供たちの脳の緊張を和らげるためにも落ち着いて過ごしたいですね^_^