本日、日曜日ですがバタバタ

テレビ番組 撮影風景
テレビ番組 撮影風景

こんにちは、広島の小さなガーデン屋さんの大きなガーデナー石川です。

昨日は打ち合わせを3件すませて、そのまま東広島市へ向かいまして、テレビの年末特番の撮影のお仕事をしました。

 

テレビ新広島さんの番組

「海と大地のひろしま食堂年末SP」

 

撮影背景のグリーン装飾、壁面緑化装飾のご依頼を頂きまして、無事撮影終了です^^

詳しくは→メディア撮影背景装飾


アポロが月に着陸

アポロ11号が、けさ月に着陸しました!!って・・・

これは実家で見つけたスクラップブックに張り付けてありました昭和44年の新聞記事です。

すごいですね、47年前の新聞が保存されているのにびっくりです。

 

ちょっと英国紀行

これは街並み?

ではなくて、イギリスのブラックバーンという町のマナーハウスでメルキュール・ダンケンハルフ・ブラックバーンの客室なんですよ。

ドアどれぞれが独立した部屋の入口なんです。おしゃれですよね。

 

廃レンガの素材

私が割とよく採用する素材です。

海外の本物の窯を解体したときに出る廃レンガです。不均等な焼かれ具合とサビなどが素敵な色合いを出してくれていますよ。