結婚記念日でした

こんにちは、広島の小さなガーデン屋さんの大きなガーデナー石川です。

昨日は日曜日でしたが、福山の実家に用事がありましたので子供3人連れてダッシュで往復しました。片道120kmで往復240km。金曜、土曜と100kmずつ走ったので合計440kmと長距離を走りまして、ちょっと腰の血行が(笑

 

さてさて、昨日は12月4日は結婚記念日でして。

1999年12月4日に広島市西区観音のラセーレ平安閣で挙式して17年です。

ラセーレが改装してオープンの初日だったのでハワイ旅行を格安でサービスしてもらった記憶があります~。

結婚記念日になると毎回思うのですが、最初は2人だったのに今は子供が3人の5人家族。

2人の結婚生活もまぁ楽しかったんですが、子供ができることによって何か人生が充実したものになるんだぁと実感していますが、騒がしい毎日です(笑


お庭のリフォーム

玄関前のプチリフォームは、花壇を作ったり、アプローチをかわいくしたり、ポストをおしゃれにしたり、表札を取り換えたり~と、小さな事から何でも承っておりますよ。

ちょっとしたことで玄関まわりの空間は素敵になりますよ。

ご予算などお気軽にご相談くださいね。

花ハンドル

新築戸建の立水栓の場合、なぜか悲しいくらいダサい蛇口や立水柱、パン・・・

外構工事の際、取り換えて欲しいというご依頼は多いんですよ。

その時にみなさん選ばれるのがこの「花ハンドル」です。

ネットでは販売しないメーカー・オンリーワンクラブの製品ですよ。

ちょっと英国紀行

ピーターラビットでお馴染みの湖水地方、ウィンダミア湖で昼食をとって町をブラブラした時の写真です。

街並みはレトロなんですが、建物ごとにワンポイント素敵な原色系のカラーが使われているんですよ。

旅雑誌の「湖水地方」とは少し違う街並みがそこにありましたね。