年内のイベント終了ですね

モデルガーデンのリニューアル中の営業

広島の小さなガーデン屋さん 廿日市 広島

広島の小さなガーデン屋さんの大きなガーデナー、石川です。

クリスマスも終わり、2016年も残すところあと6日、今週いっぱいですねぇ。

みなさん、楽しいクリスマスでしたでしょうか?

多肉植物 販売 広島

さて、現在、モデルガーデンのガーデンルームで多肉植物の年末セールを開催しております。

今日を含めてあと3日です。

広島でなかなか多肉植物が手に入らないという、多肉ファンの皆さんの声で今回から多肉植物の販売を通常化することにしまして、このセールでまずみなさんのご要望にお応えしようかなというこころみなんですよ。

 

で、モデルガーデンをガーデニングショップukへと自分で改装したいので、改装しながらのセールという感じですね~。案内看板や店内の棚などの作業中ですが~リピートの皆さんは変化をお楽しみくださいね。


黒い波

黒い波 早川書房

エゼキエル・ブーンの「黒い波 破滅へのプレリュード THE HATCHING」

これは久しぶりの傑作パニック小説かも^_^ある日、中国政府が自国内の都市に向けて核爆弾を使用。世界がパニックに陥る。インドでは不可解な震動を地震計が記録し、ナスカの蜘蛛の地上絵の下から発見されたという古代の卵嚢は長い眠りから覚め、孵化しようとしていた。世界各地で発生する事象のつながりに気付いたとき、人類は未曾有の危機に直面し、世界各国は大混乱に陥る。。。

たぶん映画化されますよ^_^

ちょっと英国紀行

イングリッシュガーデン 石積 

ライダルマウント庭園の続きです。

周囲にはイングリッシュガーデンファンが絶叫もののスレート石積みがあります。

海と大地のひろしま食堂

壁面緑化 広島

テレビ新広島様よりご依頼頂きましたスタジオ背景の壁面緑化&グリーン装飾。

明日の夜、放送ですよ。

壁面緑化 広島 番組協力
満点ママ 壁面緑化 広島