ガーデニング日和ですねぇ

今日は打ち合わせに出てますので終日不在ですよ

新築 外構 岩国 大竹市

岩国でかわいいお庭

おはようございます、広島の小さなガーデン屋さんの大きなガーデナー石川です。

 

今日は午前中、岩国市のほうへ出張します。

昨年、大竹市でこちらの新築戸建ての家まわりのご依頼を頂きましたお客様からの3回目のご紹介です。

ご紹介、リピートでの受注が大半を占める私としては嬉しい限りであります。

「かわいいお庭にしたい」というご要望ですので~腕がなります。

お昼からは廿日市市宮内で「素敵な坪庭およびお家まわりのリフォーム」打ち合わせに入りますので。

今日は終日、事務所にはおりませんのでガーデニングショップukもお休みしています。

というか定休日ですね(笑


ちょっと英国紀行

ガーデン ステンドグラス

チェスター大聖堂の回廊で感動したのが、このステンドグラスですね。

ステンドグラスの向こう側に見えますのが中庭、明日紹介します宗教庭園です。グラスだけでも素敵なのに、向こう側の緑が入り、感動的です。

次女の絵が

アートギャラリーみやうち

なんと、次女の絵が選ばれてアートギャラリーミヤウチというところに展示されるそうです。

自由奔放な性格で伸び伸びとした絵を描いたんだろうなぁ~と想像しながら。

2月に入ったら見にいこうかなと思います。

手描きデザインですので

私のデザインはすべて手描きなんです。そして、1万円のお庭も10万円のお庭も100万円のお庭も1000万円のお庭も、すべてA3サイズ1枚に凝縮してご提案しております。

何枚も何枚も描きません。

どんなガーデンにしたいのか、どういう雰囲気になるのかを心のこもった手描きの絵で伝えるのに何枚も必要ないんです。1枚で伝えます。十分です。