メディアの撮影背景のご依頼

撮影背景に緑があると主体が映えますよね

壁面緑化 広島
フェイクによる壁面緑化
撮影背景 緑化
フェイク植物による撮影背景
撮影背景
満点ママのみなさん

壁面緑化
スタジオ全景
撮影 壁面緑化
撮影風景
グリーン装飾
グリーン装飾

広島の小さなガーデン屋さんの大きなガーデナー石川です。

撮影背景のご依頼をたまにですが頂きます。

写真は昨年末に放送されましたテレビ新広島の年末特番の料理番組のスタジオセットの背景のグリーン装飾をさせて頂いたときの写真です。

スタッフさんはみなさん満点ママという番組と同じでした。

 

撮影の前日にグリーン装飾をセットする場合と撮影当日早めにスタジオ入りしてセットして撮影終了を待って当日に撤収する場合がありますが、どちらにしても短時間のドタドタ作業ですね(笑

 

テレビ番組撮影、写真撮影、イベント背景など違いはありますが、ディレクターさんが何を求められているのかが違うくらいで、流れは同じで、ぶっつけ本番の場合はかなり多めに植物を持って伺って対応するという感じですね~。

 

現在、詳細はまだ言えませんが、お話しを頂いている案件がありますので、またここでお知らせしますね^^

 


シャビーシックに

アニースローンチョークペイント

アニースローンチョークペイントでモデルガーデンの車輪をリニューアル。

このペイントは下地処理せずに塗れるので簡単なんですよ。こうやってぬりぬりします。

ちょっと英国紀行

ランチタイムになったのでポートメリオンの町から少し移動。こんな素敵な風景が続きます。

いよいよ明日、長男の入試

いよいよ明日、長男の高校受験スタートです。

明日は私立高校の受験です。

なんというか・・・

楽天家の明るい長男もさすがに緊張した顔つきになってますが~まぁ、後悔のないように~ですね。