挑戦するプロ

広島の小さなガーデン屋さんの大きなガーデナー石川です。
私は「いらっしゃい、いらっしゃい」的な宣伝が苦手でして、営業的には作ったガーデンや仕事内容をホームページやFacebook、Instagram、twitterでをご紹介してるだけです。
しかし、それをご覧になられた個人様、企業様から「こんな依頼内容なんですが可能ですか?」というお問い合わせ、そしてご依頼を頂いております。

現在頂いているご依頼内容の中には初めて手がける種類のものもありますが、プロとして挑戦し、全力を尽くしますよ。

同じ英国王立園芸協会のガーデナーでポール・スミザーさんという方がおられ、彼はこう言います。

一生懸命やることは当たり前な話だと思うし、いい仕事をするのも当たり前の話だと思うよね。
だから、新しいことをやってみるとか、挑戦してみるとか、その結果を人に伝えることがプロフェッショナルのやることだと思う。 

と、いうことですね^_^
頑張ります。