乃木坂46が広島 アルパークに!

ガーデナー石川です。

昨日の朝9時のアルパークの写真です。

何百人いるんだ?って感じですが、これ13時からの乃木坂46が出演するラジオ番組の収録整理券の順番待ち行列なんです。

前から200人が前列で観覧できるそうで。

で、うちの長男もバッチリこの写真に写り込んでおります(笑

学校があるときはギリギリまで寝ている長男が、なんと自分で朝4時半起床!!

朝5時前に「じゃ、父さん、行ってくるわ!!」っていうので「ど、どこへ~!?」ってビックリ

「まだ電車の始発が動いてないし!!」と言いましたが、「まぁ、行ってくるわ!」と出発(笑

着いたらもう50人くらいいたそうですが、見事整理券GET

で、ニッコニコのご機嫌な笑顔で集合写真にバッチリ写ってました(笑

こんなにたくさんいても我が子って見つけられるんですよねぇ~

しかし、乃木坂46ってすごい人気なんですね~。

フタバ図書さんが積極的に広島へ乃木坂を呼ぼうって活動をしており、長男はフタバ図書大好きです(笑