なんてこった!車が歯医者、いや廃車です!

ガーデナー石川です。

 

つ、ついにmy車両が歯医者、じゃなくて廃車になりました。

 

先日、故障して修理したんですがやはりもう限界なんでしょうね、昨日路上で急にエンジンが切れてうんともすんともいわなくなりまして。

緊急停車

 

助けをもとめたんですが、それまで大渋滞をまきおこしてしまいまして、平良の踏切で皆さんに申し訳ないことをしました。ごめんなさん。あれ、私です。

 

この車両はよく走りました。

ハウステンボスまで資材を積んで何回往復したか。

京都、名古屋、香川など長距離の出張もこの車両にレンガや草花を積んで移動していましたよ。

走行距離は20万キロオーバー

 

お疲れ様でした~。

 

次の車両が見つかるまで、軽トラで動きます^^