かわいい駐車場もいいですよ:ガーデン外構

かわいい庭 庭づくり ガーデン 外構
かわいい庭 ガーデン外構

こんにちは、ガーデナー石川です。

 

現在、ガーデンづくりを廿日市市丸石で施工中です。

予定ではGW明けには完成しまして、次の案件である廿日市市大野へ移動していきます。

 

現在施工中なのは「ガーデン外構」と私が勝手に呼んでいるんですが、草花や緑を取り入れた外構です。

左のかわいい駐車場みたな感じで、レンガや草などで彩られた外構をガーデン外構と呼んでいます。

駐車場なんだからコンクリートでいいじゃん!というのも良いのですが、かわいいガーデン空間にしてみるのも楽しいですよ。