小さな花壇から喜んでお受けしておりますよ

広島 庭づくり 花壇づくり 庭 廿日市 小さなお庭 リフォーム

こんにちは、ガーデナー石川です。

 

「え?石川さん、小さなお庭でも受けてもらえるんですか?」と驚かれることがあるのですが・・・

 

小さなお庭大好きです。

 

玄関まわりの小スペースを何とかしたい!

小さいおしゃれな花壇を作って欲しい!

ほんとに小さな裏庭なんですが、楽しい空間にしたい!

などなど、私の作るお庭の半分以上はこのような皆さんのご要望にお応えして、一緒に作り込む小さな空間なんですよ。

「どうしよう、どこに頼んだらいいんだろうか・・・」

「ちょっとしたことなんだけど、頼んでいいんだろうか・・・」

「こんな小さな仕事、頼んでいいんだろうか・・・」

みなさん、このように悩まれて、私にご相談に来られます。

 

全然、ウエルカムです。

このような坪庭を玄関まわりなどに作られるハウスメーカーさんが多いのですが、植栽までやられないのでみなさんそのままで荒れてしまっているのが現状です。

 

玄関まわりで見えますので、やはり綺麗にしたい。それも手間があんまりかからないように!というご依頼も多いんですよ。

 

私が大きな企業の庭園や大規模なガーデンを手掛けないのは、やはりこのような個人様宅の小さな空間を素敵にすることを第一としたいからですね。

 

賃貸で玄関まわりが寂しい場合は鉢の寄せ置きで飾ったり、ハンギングなどを作ったり、その場所に応じたご提案をしておりますよ。

ぜひ、お気軽にご相談くださいね。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。