和モダンテイストのお庭

和モダンなお庭 広島

ガーデナー石川です。

私はイングリッシュガーデン風のお庭が専門なのですが、和風のお庭のリフォームもしていますよ。

もちろん純和風の庭園などは造園屋さんの分野ですので難しいんですが、和洋折衷的な雰囲気。

「和モダン」ですね。

逆に言いますと、いまほとんどの住宅が「純和風」って見られないですよね。

みなさん「うちは和風ですから」と言われますと、だいたい「和モダン」なんですよ。

和のテイストを入れた洋風ですね。

割とスタイリッシュな仕上がりとなり、日差しが照り付けるお庭より、半日陰のお庭の方が素敵な植物が多いんですよ。

男性の方で好きな方が多いのは「苔」ですね。

苔と岩石、植物を使った和モダンなお庭をご提案しておりますよ。