6月の初日は・・・

こんにちは、ガーデナー石川です。

昨日から6月がスタート。

2017年も、もう5か月が終わっちゃいましたねぇ。早い、早すぎる・・・

4月に廿日市高校に入学した長男も、いっぱしの高校生顔になってきた・・かな?という感じで毎日ベースを担いでバンド青年しております。

 

私というか会社としては、昨年より進めております「営業品目の削減」がほぼ完了しました。

 

営業品目の削減って?となりますが、これは「なんでもできます」は「専門は無いです」ってことなんですよね。

素敵住空間ゆめホームはガーデンづくりという空間デザインを現実化する専門店。

ガーデン屋です。

ガーデン風の外構、花壇の造作、寄せ植えの製作、壁面ガーデン、ガーデンの新設、ガーデンのリニューアル、グリーン装飾、などなどガーデンに関係したことに集約した専門店です。

その販売店としてガーデニングショップukがあります。

造園屋さんが作るガーデンではなく、ガーデン屋さんが作るガーデン。

その専門店ですね。