サンシャイン池崎を見にいきます!

サンシャイン池崎

くぅーぜん、ぜつごのぉー!!

ジャスティス!!

 

昨日から我が家は大騒ぎで(笑

おはようございます、ガーデナー石川です。

 

昨年末のダウンタウンの番組でブレイクしてますお笑い芸人サンシャイン池崎が~ゆめタウン廿日市にきょう来るんですよ。

 

うちの小学二年生の次女がストライクゾーンでして、「くーぜんぜつごのぉー!!」連発です(笑

 

高校生の長男が「こんな地方へ営業にくるってことは、もう人気がなくなってきたんかね」と鋭いことを言いましたが・・・

 

嫌らしい話、一発屋さんで知名度が上がればテレビに出るより地方営業の方が芸人さんに入ってくるギャラの金額は多いそうですね。

テレビは収録時間が長く、拘束される時間も多いそうですが、地方営業はライブですので効率がいいって、しくじり先生でパンクブーブーが言ってましたよ。

なるほどなぁ~って感じですね。

では、大混雑にむけ、子供たちを連れて見にいってきます(笑