長男がバンドデビューです~

ガーデナー石川です。

 

うちの長男はこの春から廿日市高校に入学しまして、ギター部を頑張ってます。

 

先週の土曜日に学園祭「廿高祭」がありまして、ついに初ライブ^^

ギター部なんですが、渋いことにベースを選んでます。まぁ、ここらへんが長男らしいなぁと思います。

 

あとはクラスの出し物で動画を作成したそうなんですが、3学年全体で一位だったと喜んでいましたよ。

その動画を自分が編集したんだとドヤ顔で(笑

 

割となんでも怖がる子だったんですが、中学、高校に進むにつれ「なんでも挑戦してみよう」という姿勢になり、見てて頼もしいです。

 

で、今週末から期末テストの期間中に。

それが終わると、楽しい楽しい夏休みですね~。

いっぱい青春して欲しいですね~