最近、マスメディアおかしくないですか?

ガーデナー石川です。

 

うちは読売新聞なんですが、この7月10日、11日の第一面なんですが・・・

みなさん、何か違和感ありませんか?

いま日本で一番、国民が関心があるのは何でしょうか?

加計学園ですか?

淫行前川氏ですか?

内閣支持率ですか?

 

九州北部の大災害の情報ですよね。

まったく触れていません。

 

加計学園の「加計ありき」というのは12年も前から獣医学部新設を熱心に取り組んでいたのが加計学園だけで既得権益を守るために獣医学会と民主党の玉木氏のお父さんが岩盤規制を敷いていたのを安倍政権がぶち壊したという話だけなんです。

前川氏の作り話に大騒ぎしている時間はありませんよ、この緊急事態に。

支持率続落っていう記事でも、そりゃマスコミがそろって倒閣キャンペーンをやっていわけですから、それを信じる方もあられますよね。

安倍政権の外交の成果など一切マスコミは報じず、嘘でもなんでも安倍政権のマイナスになることしかテレビも新聞も報道しません。恐ろしい話です。

 

ずべてが完璧な政権など存在しません。

たくさんの人間の集まりで、みなさんそれぞれの思惑があるのでしょうから。

ただ、長期政権による経済対策の効果は確実に表れているわけですからね。

我々、事業をしている人間には分かりますよ。民主党政権のときは、あらゆる業者が死んだような顔をしていましたもんね。正しい情報を報じて欲しいなと思いますね。