ナシ狩り・ぶどう狩りに行きました^_^

ガーデナー石川です。
昨日は敬老の日で福山へ帰省しまして、広島への帰りに三原市の果実の森公園でナシ狩りとぶどう狩りをしました。
奥さんと次女がぶどう狩り
私と長男、長女がナシ狩り
食べ放題だったんですが、一つ一つが大きくてあまいので、そんなに食べれませんよね^^;
長男と長女は2個、で私は4個
さすがに水分と繊維でお腹が活性化しました(笑)
こちらがぶどう狩りしたのをグラム買いしたもの〜♪
これまた一粒一粒が大きくてあまい^_^
奥さんは2ふさ、次女は3ふさ。
ん?逆じゃないの?って聞きましたが。
小2の次女は食、とくにデザート系に関してはずば抜けたところがあったのを思い出しました(笑)
9月いっぱいがシーズンということでオマケなど頂いて帰りました^_^
次に行くのはイチゴ狩りシーズンですね♪