10月16日 発売 オトナリノベーション

ガーデナー石川です^_^
10月16日に扶桑社から出版されます雑誌、オトナリノベーションvol.2のガーデンリノベーションのコーナーで「オススメの店」てして紹介されます^_^

「雑誌で紹介されました!」と言う業者さんのほとんどは広告料を出版社に払って掲載されてますので、実は私も扶桑社さんから電話を頂いたとき「あ〜広告料がかかるやつだ」って思ったので、有料ですよね?って聞いたんです。
そしたら。。。
オトナリノベーションという雑誌の中のガーデンリノベーションという特集でうちを紹介させて頂きたいので無料です、って^_^
しかし、宣伝もしてない、あまり商売っ気もないうちをよく探して電話されたなぁ〜って感激しました^_^
なんか、いっつもこんな感じです。
マリーナホップにしても、ハウステンボスにしても、LECT蔦屋書店広島さんにしても、今回の扶桑社さんにしても、こちらからアクションは全く起こしてないんですが、お声かけ頂いて^_^嬉しいです^_^