総選挙、家族で投票に行きましょうね

ガーデナー石川です。
本日、衆院議員選挙ですので、みなさん投票に行きましょうね^_^
子育て家庭の方はぜひ子供さんを連れて投票にいきましょう。子供は親の背中を見て育ちます。親が選挙に行かない家庭の子供は大人になっても選挙に行かないと言います。ゆとり教育が義務を教えず権利ばかり教えた結果、自分の権利ばかり主張する世代が出来上がってしまいましたが、投票率は低いと言います。
やはり自分たちの住むこの日本という素晴らしい国の舵取りをどの党に委ねるのか、いま中国の侵略、北朝鮮核問題、北方領土など周辺地域が緊迫状態にあります。
メディアは必死に立憲民主党を推すという異常な偏向報道がなされていますが、顔ぶれを見ますと暗黒の三年半、民主党政権、菅内閣と同じ顔ぶれですよね。あの三年半、日本経済、外交は無茶苦茶に壊されたことを忘れてはいけませんね。
じゃあ石川さんは自民党推しなのか!?と言われたら、まぁそうなんですが。
日本は民主主義の国ですからね、どの政党に任せたらマシかな、という判断基準なんですよね。自民党の言うこと全てが良い!というのではなく、マスコミのパフォーマンスばかりの希望の党か、民主党の看板変えただけの立憲民主党か、反対反対、打倒安倍しか言わない政党を選ぶのか?じゃあ安倍打倒した後どういう政権運営するかを野党は示さない。
自分たちの家族の生活、子供たちの将来を考えたら、いまの時点では、政党の中では自民党がマシかな、という感じですね。
雨足が強いですが、みなさん投票にいきましょうね^_^