
ガーデナー石川です。
町内会役員の大きなイベントも終わり、ハウステンボスのフラワーショーも終了しまして、一段落。
一段落したところで、ずっと準備しておりました営業スタイルに移行したいと思います。
まずは・・・
ガーデニングショップukの平日営業の開始ですね。
いままで土曜日と祝祭日だけだった営業日にプラス平日のお昼1時から4時まで。
平日しか来れない!というお声をずっと頂いてたのですが、なかなか実行できずにいましたが、GOサインです。
午前中はお庭づくりやメンテナンス、仕入れ、打ち合わせなどに出かけておりますので不在しております。
お庭、外構、エクステリアのご来店でのご相談はガーデニングショップukの営業時間内でしたらいつでもOKです。時間外の場合は事前にお電話、mailでお問合せくださいませ。
またご訪問して現地で打ち合わせが必要な場合は平日の午前中か日曜日となりますのでご了承くださいませ。