3.11を忘れない

ガーデナー石川です。
昨日、3月11日はけん玉公園で毎年開催されています、はつかいち心の灯び2018に家族で行きました(^_^)
たこボールさん、良いポジションで営業されてました(笑)
息子さんが廿日市高校ギター部の先輩で、仲良くさせて頂いてます。
このイベントにずっと尽力されているのがこの方、川本達志さんです。
廿日市市の副市長をされていた方で、今は地方行政の書籍を出されてとり、講演をされてたり、たまに、私とお酒飲んだり忙しい方です(^_^)
このような方が市長になってくれたらいいのにな〜と、いつも思います。
このイベントに毎年家族で行って、少額ながら義捐金の募金をさせて頂いてます。
復興までまだまだ長い道のりです。
3.11を忘れてはいけませんね。