6月16日 土曜は臨時休業

6月16日の土曜日は臨時休業とさせていただきます(^_^)
長男の通う廿日市高校の文化祭「廿高祭」へ家族で行くので、申し訳ないですが、お休みにします。
長男が高校に入学してギター部に入ったのにビックリしましたが、先輩方とスライムというバンドを組んでライブをしたり、羨ましいくらい高校生活を満喫してますね。
ライブなど熱心にやってるのを写真や話を聞くだけで、一回も聴いたことがないんで。
三年生もこの文化祭で引退になるみたいで、演奏を聴く最後のチャンスかなと思いまして、お休みして聴きに行く次第です(^_^)楽しみです。
ちなみにこれは先日クラブクアトロでありましたGOD SAVE THE QUEEN 広島公演を観に行ったときの写真(^_^)
音楽は人の心を揺さぶりますから大好きです♪