テレビ派宣言、あれ私ですねw

石川です^_^
昨日の夕方、お客様や友人からメールやメッセージを沢山頂きました。
「石川さん、テレビ出でてましたよ!」
って、ビックリしました。
あの時、何も知らずにご機嫌でお好み焼きを食べてまして、こんな写真とか撮ったりして(笑)
そしたらバタバタと4、5人の方が入ってこられて、おっ、お客さんが沢山きた!って思ったらテレビの撮影班のみなさんだったんですよ。
で、こんな感じに
スタッフの方と世間話というか、少しお話をして、撮影の邪魔になったらいけないのでそそくさとお店をあとにした、つもりだったんですが。
その少しお話を〜って部分が放送されてまして、石川さんってテロップまで出でたらしく、私まわりは大喜び(笑)
テレビの裏方、スタジオの撮影背景などやりますが映像にでることは無いので笑ってしまいました^_^
広島テレビの夕方にやってるテレビ派宣言だったみたいです☆