平成の世が終わります

間も無く平成の世が終わります。
創業以来、ほぼ毎週(イギリス行ってた時は除きますが)参拝しにきてます速谷神社へ平成の御礼をしてきました^_^
私は福山市で生まれ育ち、高校を出て広島の大学へ来ました。それが昭和62年ですから、社会人になった期間がほぼ平成時代ですね。で、いま51歳。 
奥さんと出会い、3人の子供たちに恵まれ、良いこと悪いことありましたが、色々あったから今があるのだと思います。
国民代表の安倍総理のお言葉、天皇陛下のお言葉を聞きまして、明日から始まる新しい時代・令和も天職である庭づくりを頑張って、少しでも花や緑のある、子供たちの笑顔が溢れる世の中にしたいなと思いますね^_^