会社紹介^_^

【ヒルトップ 広島の小さなガーデン屋さん】
2019年で創業20年を迎えます。これもお客様、周囲のみなさんに助けていただいてのものと日々感謝しております。ありがとうございます。
ヒルトップは株式会社アイガーデンデザインというガーデンデザイン事務所を母体としているお庭づくりの会社です。
代表取締役ガーデンデザイナーの石川と申します。

・「お庭を作ったら、ハイさよなら!ではなく、お庭は作ってからが本当の意味でのお付き合い」というスタンスですので、再度のご依頼及びお客様からのご紹介が多く、嬉しく思います。

・お庭の工事が完成しましたら、必ず1ヶ月後に点検にお伺いして不具合や使い勝手が悪い所をお聞きして是正してます。また、その後もお庭や季節の花や猫対策などメールまたはメッセージなどでお気軽に質問頂いております^_^

・「見た目が綺麗なだけのお庭ではなく、生活の一部となるお庭づくり」をコンセプトにしております。手入れしやすく、雑草抜きの手間を極力減らし、季節の花を植えたり、楽しめるお庭を理想としております。宿根草を主に植えています。なるべく手間のかからない植物をチョイスしてますよ。

主なご相談は
・新築一戸建てのナチュラルな外構
・お庭の模様替え、リフォーム
・雑草対策や水はけなどお庭の改善
・メンテナンスしやすいお庭への改善
・目かくしや雨よけなどの設置
・使い勝手の良い家まわりへのリフォーム 
・花壇づくりや土づくりなどガーデニング
などなど。

・商品の販売ではなく、お庭づくり、お庭の悩み解消を目的としておりますので、こちらから売り込んだり、しつこく電話したりすることはまずありませんのでご安心ください。

お気軽にお問い合わせ下さい^_^
【会社案内】
ヒルトップ 広島の小さなガーデン屋さん
株式会社アイガーデンデザイン
広島県廿日市市地御前北2-2-34
電話 0829-39-9768
Mail  yumehome@kyj.biglobe.ne.jp
HP  hiroshima-garden.com

【所属団体】
英国王立園芸協会
ジャパン・ガーデナーズ・ネットワーク
屋内緑化推進協議会
【資格】
国土交通省 一級土木施工管理技士
国土交通省 一級造園施工管理技士
英国王立園芸協会 旧日本支部 コンテナガーデニングマスター
ガーデンマスター
庭育アドバイザー