旦那さんがDIYを途中でやめてしまうのを防ぐ方法

【世の奥様にアドバイス】
旦那さんがDYIをしているのを見てて「あれ?おかしいな」とか「もっとこうすればいいのに」と、言わないようにしましょう。

言われた旦那さんは心が折れてしまい、DYIを途中で放棄してしまいますよ。

で、続きをやって欲しいって私にご依頼が来ることになります(笑)

何とか今までやったものを活かす努力は最大限にしますが、ダメな時はダメですので、最初から作り直すようにはなります。

旦那さんがお庭のDYIを始めたら、テンションが下がらないように「すごーい」とか「楽しみ〜」とか言って、最後までやるよう家族でバックアップしましょう!!