お庭のご相談 

「ちゃんと仕事の宣伝しなさい」とお得意様から注意されましたので、久しぶりに宣伝します(笑)
なるべくセメントを使わない庭づくりをモットーにしています。コンクリートなどは強度の必要な部分には使いますが、基本的に嫌いですのでレンガや雑草の生えない固まる土、枕木、化粧砂利、グランドカバーなどで意匠性のある空間をつくります。

・新築戸建の場合は最低4ヶ月前にはご相談くださいね。ゆっくりした気持ちで一緒に考えていきましょう。

・自分で庭づくりをしてて収拾がつかなくなった方。修正しますので、続きをお楽しみください。

・旦那さんがDIYを途中で放り投げてしまって途方に暮れている奥様、仕上げますよ^_^

・玄関前が質素過ぎる、貧乏くさい、味気ない、など。毎日が楽しくなるよう修正しますよ。

・お庭に水たまりができて何日も水がひかない方、解決しますよ^_^

・共働きで時間が無くて庭が草ボーボーだから、見ないようにリビングのカーテンを閉めっぱなしの方。カーテンを開けて庭で楽しめるようにしますよ。

・庭が非常に狭くて絶望してる方。狭いなりに工夫したら楽しくなりますよ。

・庭の立水栓が貧乏くさいから嫌な方。かわいいやつに取り替えましょう^_^

ご相談ください^_^