ガーデンルームonウッドデッキ

久しぶりにガーデンルームonウッドデッキとその周りのリフォームというご依頼^_^ 
もちろん良い点と悪い点をご説明しました。
良い点というのは安価にもう一部屋作れるというのが大きいですね。リビングの延長として使えて、人工木材のウッドデッキ なのでメンテナンスフリーな点も。
奥様の多肉植物と観葉植物、ワンちゃんコーナーになる模様です^_^
悪い点というか、夏は少し暑いです。
天井パネルは日差しを通して熱は遮断するので夏でも上からの日光は心配ないのですが、周りの窓はガラスですので暑いです。が、これはリビングでも同じことなのでエアコンつければ気にはなりません。私も実家にこれつけてますがガーデンルームだから暑いということは無いですね。
ま〜、どんな製品も良いとこ悪いとこはありますから、気になるか気にならないかの問題ですね^_^